花満DAYs

趣味パチDiary

網北パチ&スロ実戦10戦目

2024-08-22 06:02:57 | パチンコ
8/22(木)

9:30にマイカーを車屋に預け、
親の車でマルハン網走店へ。

今日は待ちに待った「地中海2」の新台入替日。
とはいえ4円に6台なので、埋まっているならそれでと入店。

海シマへ行くと、6台ズラッと並ぶ地中海2には誰も座っていない・・・
警察検査は済んでいるようで、端台だけ大当たり1回で即捨てられている。

人気ね~('Д')
とりあえずその端台に着席。



当然だか釘は期待せず、その思いどおりヘソ釘は平行。
とりあえず通常営業釘でどれほど回るのかを確認。
ネット情報によると、他海よりも甘いらしく3.5円交換で1k/約18回らしい。

だが久々に計数出来ない箱での計算のため、正確な玉数が分からず。
まぁこんなもんかなと昔のカンを頼りに、一掴み約25玉を5回で125玉ずつ計算。
そしてほぼその通りの回転率に収まる。



初当たりから無事ラッシュ突入するも5連終了。
もう1回ラッシュ2連入るも、出玉は飲まれてヤメ。

4円地中海2
2625玉180回転

90回転5連
90回転2連
85回転ヤメ
投資 現金 -4500円
回収 0玉

その後ロイヤル網走へ。
ここも地中海2が4円4台、1円2台が新台導入。だが全て満席。
他1円2000円分を消化して12:00頃ヤメ。

本日 -6500円

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 網北パチ&スロ実戦9戦目 | トップ | 救いの瞬間 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。