花満DAYs

趣味パチDiary

子供へのプレゼント

2021-06-27 11:28:28 | 日記
先週姪っ子6歳の誕生日と事前にAmazonでプレゼントを購入。
先月甥っ子4歳の誕生日は仕事で行けなかったのでそれも含めて。




2人いるとどちらにも買っていかないとケンカしてしまうので、
イオンのおもちゃコーナーで+α。

一緒に住んでいれば欲しいものが分かるので選びやすいけど、
今の流行りが全く分からない中で選ぶのは時間が掛かる(´・ω・`)
1つ年が上がるだけで好みも大分変わるだろうし・・

とはいえ、こういうのは選んでいる時の方が楽しいんだよな(*´∀`*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決断の時 | トップ | 決断! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。