花満DAYs

趣味パチDiary

懐かしの味

2019-09-07 16:41:58 | グルメ
一気に有名になってから
しばらく敬遠していた丸亀製麺。

ほんと半年位振りに行って見てビックリ(゚ロ゚;)
メニューが一新されてる!!

ベースのぶっかけや釜玉はそのまま、
以前は無かったカレーうどんやら謎のクリーム明太子やら
メニューのビジュアルが豪華。。

そんな中、自分が選んだ二品。



親子丼&かけ並(680円)
新しいものよりも、前から親しんでいた一品をチョイス。
親子丼を見るとどうしても食べたくなってしまう。

にしても、以前よりも数十円値上げした?
と思う位少し高くなったような気がしたのは気のせいかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しめない喪失感 | トップ | 消えゆく店 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。