花満DAYs

趣味パチDiary

苫小牧実戦97戦目

2023-03-19 20:57:33 | パチンコ
3/19(日)
17~19までパチンコファン感謝デー。
ということで苫小牧へ・・
といきたかったが、前日データが酷すぎて行く気がせず。。

だが、明後日は休日だしいっちょ行ってみるかと
重い腰を上げて出発。

8:25に到着し、先に駅でトイレを済ませる。
便器に座った瞬間・・・
「あ!財布が無い!∑(°Д°;」

とうとうやってしまった。
思い返すと、財布と取った記憶が無い。
店を目のまえにして何もせず引き換え差なければいけないという
絶望を味わいながら車へ戻ると、座席に無造作に置かれた長財布がそこに・・・

「助かった~(゚´Д`゚)゚」
と、ひと騒動あってから抽選組へ。
これはいいことあるのかな?



ちょうど2/3位の位置。
まぁ、今日は全然大丈夫。

さて、肝心の狙い台。
据えで狙えそうな候補は3台。
しかしもうその狙いは不発に終わっているので、今日はハマり台の端台を狙ってみる事に。


開始2000円分で颯爽とBig到来するも、
なんとそこからBig間1750Gと久々の現金投資地獄。

そこからなんとか500枚は盛り返すも今度はバケの勢いが衰え、12:30頃ヤメ。
せめてもう1台位と回ってみるも、空き台は多少あるが打てそうな台は無し。

パチンコで時間を潰そうかとおもいつつも、1パチコーナーほぼ全て満席。。
一旦店を出て車でベガスへ向かうも、駐車場の空きが全然無し。
せめて14:00のくじだけでも引きたかったが、ここで実践終了。

1台目マイジャグラー5
2427回転B6R7
単独バケ5
不明バケ1
チェリー 48
チェリーBig3
投資 -460枚 & 現金 -15000円
回収 +500枚

本日 -14000円

昨日食事で15000円を使ったのだが、
やっぱり無くなる時は一気に無くなるものさね(-.-;)

端台から回り台の様子を伺っていたが、ブレ台は1台も無し。
苫小牧実戦もここまでかな(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )

閉店時データを見ると、自分以外が打ったところはめっちゃ出てる!
こんな台は打ちたくないけど・・・
というか、こんなにペカらないジャグラーなんて面白くもなんともない。

来週は周年記念なので1泊の予定だが、そこが最後になるかも・・

↓閉店時データ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気道が閉まる瞬間 | トップ | 残念なてりやき »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。