北海道の山登り・花・滝 大好きおぢさん日記

過去の記録を一つにまとめたブログで現役ではありません。

札幌市の滝【平和の滝】再訪

2022年07月27日 09時47分43秒 | 滝めぐり 札幌市

【平和の滝】

河川:琴似発寒川
落差:8m
滝幅:10m
看板:有
駐車:有
徒歩:1分
難易:簡単

 

私の滝見は、まだ見たことのない滝を優先して訪問するようにしているが
一度見た滝でも四季折々の表情があって出来れば全部の滝で春夏秋冬の訪問をしたいと思っています。 

平和の滝も行こうと思えばいつでもスーツ姿でも行ける簡単?な滝 
紅葉時はどんな感じだろうと車を走らせ行って来た。 

赤系がもっと多いと映えるのかなって感じでもしかして1週間早いかも 
時間がちょっとだけあるのでって時に訪問できる貴重な滝だ。


 

 


2008年10月撮影

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿