ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

ニチアサ春の裏切り祭り

2017-05-28 20:38:31 | 感想
今日のぼやき

○キュウレンジャー
スコルピオ、裏切ってなかったと見せかけて本当に裏切っていた。
まあこれまでの描写からして、そうだろうとは思ってたけどさ。
そしてショックで打ちのめされたスティンガーをかばい、チャンプが大破する大惨事に。
まさかここまでやるとは……。
しかしキックでチャンプを破壊するスコルピオの構図、完全に怪人を倒すライダーだったな。


○仮面ライダーエグゼイド
オンドゥルルラギッタンディスカー!
というわけで、飛彩が裏切る。
彼なら誘惑の手をはねのけてくれると信じていたのに……。
そして次回、レーザー復活!?
「九条貴利矢」のデータは無くとも、「仮面ライダーレーザー」のデータなら激走バイクから再現できるということだろうか。


○ドラゴンボール超
ブウの代打は、まさかのフリーザ!?
その発想はなかったなあ。
しかし、本当にブウは脱落なのか?
宣伝イラストとかでもずっとあの10人で描かれてきたし、今度こそまともに参加してくれると思ってたんだが……。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グレーな気持ち | トップ | 罪と許し »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事