ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

間違いを正解にする

2020-10-01 21:46:15 | 感想
今日のぼやき

○VS嵐
第1、第2ゲームと続けて嵐チームが惨敗するのは珍しいな……。
最終ゲームで松潤の提案がなければ、最後まで一方的なまま終わるところだった。
彼のおかげでドラマチックな展開が生まれたし、今回の松潤の功績は大きいと言えるだろう。
あと、顔MIXでの児嶋→大島はスタッフの遊び心が見られてよかったです。
俺は「森三中の……」までしか思考が追いつかなかったので、存分に楽しむことはできなかったけど。
事態を理解できないうちに「児嶋だよ!」と言っちゃった児嶋さんは、そりゃ恥ずかしかっただろうな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっさんの花ではない | トップ | 私と組まないか! »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事