ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

私と組まないか!

2020-10-02 20:25:43 | 感想
今日のぼやき

○今月のるろうに剣心
紙手裏剣か……。
かなりフィクションよりの技だが、実にはったりがきいていてかっこいいな。
そして左之助には、まさかのスカウトが。
まあ、彼が剣心を裏切ることはないと思うが……。
スパイとして潜り込む展開はあり得るか?


○今月のテニスの王子様
手塚の勝利で、ついに決着。
話の流れとしてはそうなるだろうと思っていたが、存分に内容で魅せてくれたなあ。
両者ともに天晴れだ。


○モリキング(2)
作者がブリーチファンだというのは知っていたが、めっちゃ熱く語ってたな……。
やっぱりバーン・ザ・ウィッチと単行本が同日発売というのも嬉しかったんだろうな……。
あとカバーを外すと表紙のキャラが裸になっているというのは、ある意味昆虫漫画の先輩である「テラフォーマーズ」のオマージュなんだろうか。
1巻だけなら単発ギャグとも取れたんだけど、2巻も同じ構成となるとね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間違いを正解にする | トップ | アニメはどうしようか »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事