ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

かっこつけた言葉じゃない 勇気を見せてくれ

2011-02-28 19:02:11 | 感想
ジャンプ一言感想。ネタバレ注意です。

○ワンピース
ここでトムさんの弟が出てくるとは予想外だわ……。

○NARUTO
猪鹿蝶の久々の活躍は嬉しいが、もうちょいじっくり描いてほしかったかなー。

○ブリーチ
いくら相手が女の子でも、くしゃみぶっかけられるのはいやだなあ……。

○トリコ
ここまで来ると、小松の力は一種の超能力なんじゃないかと思えてくる。

○REBORN!
なんか一気に小物化してきたなー、デイモン。

○めだかボックス
球磨川君、禍々しさがなくなっちゃったなあ。「かっこつけない」の言葉遊びは感心したが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジィィィィィヤッカァァァァ... | トップ | マイナーキャラを解説だ! »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事