ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

光があれば影もある

2019-10-19 20:30:56 | 雑談
今日のぼやき

○ナルト烈伝
烈伝シリーズ最終巻。
満を持して、ナルトが大活躍なわけですが……。
もう一人の主役たる大蛇丸のインパクトも強い。
散々コミカルなところを見せておいて、かつての残虐性も未だ健在というね……。
なんとも複雑なキャラになったものだ……。
しかしヒナタもいのも、ナチュラルに大蛇丸を「ママ友」扱いしてるが……。
そいつを女として扱っていいのか!?
あと、「木ノ葉全忍が動き出す」というキャッチコピーなのに名前しか出なかったシノは泣いていい。
リーやカルイも台詞はなかったが、任務に参加してる描写はあったからな……。


○アニメ入間くん
おっ、今回は2話分の内容だ。
というわけで、クララの本格登場回のわけですが……。
うん、かわいい!
声質も演技も、イメージにぴったりですわ。
作画もいい感じだったね。
それからロイヤル・ワンが先出しされたり、売店のブラックリストにジャズが載っていたのも原作ファンとしてはニヤリだね。
しかし、ロイヤル・ワンまで行くのはさすがに無理だと思うんだが……。
すでに2期前提の展開なの!?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニだけど、ミニーではない | トップ | ワイズルーが見た翼 »

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事