ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

ワイズルーが見た翼

2019-10-20 20:24:45 | 感想
今日のぼやき

○アニメFGO
先週は台風の影響で見られなかったため、1話飛ばして第3話である。
今回は現地召喚組との交流と、ウルクの日常を描く回って感じかな。
実に平和な回だった。
だからこそ、この先のハードな展開が怖いが……。
あと、酒飲んでるマーリンが完全におそ松兄さんでしたね。


○仮面ライダーゼロワン
病院を舞台に、滅亡迅雷が大規模な作戦を開始する。
仮面ライダー滅も本格参戦となったわけだが、さすがに強いな。
まさかまだ1クール目なのに、不破さんがあんな壮絶な倒され方をするとは。
誰か、飛彩先生呼んできてー!!
そして次回予告の、「マンモス級の巨大ゼロワン」とはいったい……。
スイカアームズの系譜か?


○リュウソウジャー
空を飛ぶマイナソーに、復活を遂げたプテラードンが立ち向かう。
ヨクリュウオー、かっこいいデザインだなあ。
まあ地上戦だと翼が固定されてなくてゆらゆら揺れちゃってるのが気になったが、慣れれば大丈夫だろう。
一方、ナダの方はほぼ侵食されつつもかろうじて自我が残っているようだが……。
果たして、次回で救出できるのだろうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光があれば影もある | トップ | あっちこっち崖っぷち »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事