ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

ピンチ! アノアロの杖

2018-04-23 22:46:40 | 感想
今日のぼやき

○今週のキン肉マン
前回から一転、リングを凍らされたことでマリポーサが一方的に攻められることに。
だが、マリポーサもこのまま終わるような男ではない。
どんな反撃を見せるのかと思ったら……摩擦熱でモクテスマ・ディフェンス発動しやがったー!?
いや、お前……。それでいいの!?
というかジャンクマンVSペインマンの時といい、肉世界の摩擦熱すごいな!


○今週の風都探偵
まさか連続殺人ではなく、二人ともメモリの副作用による中毒死だったとは……。
風都のミステリーは、一筋縄ではいかんぜ。
そして真相が明らかになったところで現れる、大量のマスカレイド。
……マスカレイドだよな?
なんか明らかにショッカー戦闘員をオマージュしたデザインになってるけど。
あるいは、マスカレイドの強化型なのかもしれないな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは家です。イエーイ | トップ | 半熟英雄2巻 キャラ紹介 »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事