ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

楓死すとも、友情は死せず

2017-10-23 22:49:40 | 雑談
今日のぼやき

○殺せんせーQ
アニマックスにて、「365日の時間」に続いて放送。
本筋の出来はいいんだが、暗殺教室は生徒一人一人のキャラが立ってるのが魅力なだけに簡略化モブ処理はすごい違和感だったなあ。
というか、モブなのにくっきりはっきり描かれてるのが違和感だったのかもしれない。
あと、EDの電子音で奏でられる青春サツバツ論はかなりツボでした。


○今週のキン肉マン
カ、カナディアンマーン!
もはや勝利は期待していなかったが、こうも無残に果てるとは……。
しかし死の間際で出た言葉が、親友への謝罪とはな……。
お前もまた、立派な正義超人だったよ。
そして次にスポットライトが当たるのは、静かなるテクニシャン・ベンキマン!
頼む、次こそは勝ってくれ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「俺に不可能はない」 | トップ | 妄想ロワ名簿 俺やる夫スレ... »

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事