ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

卵とウインナーはベストマッチ!

2022-08-27 20:21:10 | 雑談
今日のぼやき

○グリッドマンユニバース
劇場版の続報が来たのだが、発表されたキャストにガウマの名前はなし……。
復活を匂わせるラストだったから、出ると思うんだけどなあ。
まだストーリーについては謎のままだから、なんとも言えないよなあ。
もしかしたら、ちせがダイナダイバーに乗るかもしれないし。
あとグリッドナイト同盟の二人も名前がなかったが、まああの人たちは出るでしょ。
グリッドマンとダイナゼノンの、橋渡し役なわけだし。


○衛宮さんちの今日のごはん
表紙が、過去のエミヤファミリーという予想外の人選でビックリしたよ。
まあヒロインは一通り使ったわけだし、こういうセレクトが来てもおかしくはないのか。
裏表紙のトンチキな三人とのギャップがひどいがw
そして内容だが、目玉焼とウインナーの組み合わせはがっつり胃袋を攻撃してくるね。
やっぱり、シンプルなのは強いよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妄想ロワ名簿 ジュンロワ編 | トップ | あくまで、一心同体 »

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事