ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

マイナスからの再出発

2022-12-02 20:32:09 | 感想
今日のぼやき

○今月のジャンプSQ

・Thisコミュニケーション
デルウハが眠っている間に研究所のトップは入れ替わり、ハントレスは人形化された結果ポンコツに。
そしてイペリットは猛攻を仕掛けてくる。
いやー、地獄みたいな状況だな!
元から地獄だけど!
ここからどうすればいいのやら。

・新テニスの王子様
劣勢の状態で試合外の事情により勝ったことにされたんじゃ、そりゃ跡部は納得せんよなあ。
その跡部が帰国しようとするのを止める蒲地が、かっこよかったよ。

・カワイスギクライシス
顔の怖いお父さんが実は気弱で、温厚そうなお母さんが怒らせると怖いというのは、定番だけど笑っちゃったわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その記憶をぶち殺す | トップ | 赤ちゃんと私 »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事