ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

過去からの刺客

2019-01-14 20:28:24 | 雑談
今日のぼやき

○アニメジョジョ
改めてみると、なんかホルマジオの方が主人公側っぽいな。
未知の能力を解き明かしていくという意味で。
あと、アニメでは「暗殺チーム」は「ヒットマンチーム」なのね。
大人の事情なんだろうけど、もう「暗殺チーム」でなじみすぎていて慣れるのに時間がかかりそうだ……。


○今週のキン肉マン
回想で語られる、オメガマン弟の足跡。
無言でオメガマンの実力をたたえるミラージュマンがいいなあ。
しかし、まさか次の対戦相手としてアモイマンが登場するとは……。
2019年にこいつの試合が描かれるなんて、誰が思っただろうか。
時系列いつなんだろうなあ、これ。
旧シリーズの設定通りアモイマンがネプチューン・キングの弟子だとすると、
彼が本隊より離脱するより前ということになるからそうとう昔?
まあそもそもその他大勢だったんだから、考慮すべきどうかすら怪しいのだけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とか書いてたらスピンオフ決... | トップ | 助けてカクレンジャー »

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事