ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

頑張りにも限度がある

2023-04-03 21:41:03 | 雑談
今日のぼやき

○今月の孔明のヨメ
上手いこと曹操陣営に潜り込めたか……。
とはいえ、綱渡りだなあ。
読んでて、気の休まる暇が無いぜ。


○パワプロ2022
栄冠ナイン、甲子園1回戦でAランクの相手を引き当てちゃって「運が悪いなあ」と思いながら試合に挑んだのだが……。
プレイヤーが介入できない試合序盤で、エースが10点取られるって……。
さすがにそれはひどすぎない?
打線もがんばって8点取ってくれたが、力及ばず敗戦。
強豪に転落です。
正直、しんどい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たった一人の理想郷 | トップ | 悲劇と喜劇は紙一重 »

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事