ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

期待のニューフェイス

2023-04-15 20:24:10 | 雑談
今日のぼやき

○アニメトニカクカワイイ2期
銀河くん初登場だが……。
声が渋すぎだろ!
ますます高校生に思えないよ!
いや、このビジュアルで爽やかなイケボでも違和感バリバリだろうけどさ……。


○怪盗レッド(11)
前巻でストーリーが一区切りついたということでか、今回は中編3本で単行本1冊という今までにない構成。
そして弱体化したタキオンに代わり、新たな敵が姿を見せる。
とはいえ今回は本当に顔見せ程度で、どうレッドに関わってくるのか読めないな……。
奏も間違いなく、今後のレギュラーになってくるだろうし……。
新章のスタートとしては申し分ない内容だったな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妄想ロワ名簿 ジャイアント... | トップ | 幸せって何だっけ »

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事