ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

くしゃみをしても出てきません

2020-05-02 20:29:32 | 感想
今日のぼやき

○今月の新テニスの王子様
健康体になった真田、圧倒的な強さ!
乾をはじめとするチームメイトたちの援護もあったとはいえ、手塚をここまで一方的に追い込むとは……。
だが、手塚もやられっぱなしで終わるわけがないよな。
本番はここからか。


○今月のるろ剣北海道編
剣心たちがたどり着けなかった刀の元締めに、三馬鹿があっさりたどり着くとは……。
何事も適材適所ということか。
しかし、親分が壺の中に入ってるというのはさすがにびっくりしたわ。
そりゃのぞくって。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VS嵐が今日に回ったのは、記... | トップ | うぐいすもびっくり »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事