ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

うぐいすもびっくり

2020-05-03 20:21:42 | 感想
今日のぼやき

○仮面ライダーゼロワン
ここしばらくおとなしかった滅が、久々に或人を襲う。
ここからは雷電のデータを巡る攻防になるのかと思ったら、速攻で迅に奪われちゃったよ!?
一度は開いた共闘の道を再び閉ざしてしまうとは、迅にいかなる心境の変化があったのか……。
とりあえず、次回で説明されるのを待つしかないな。
それはそうと、首への手刀を連打する唯阿さんは吹っ切れすぎじゃないですかね。
やはり暴力は全てを解決する……!


○キラメイジャー
かつて瀬奈と百人一首で争ったライバルが登場。
きつい態度は相手を恐れる心の裏返しというのはわかるが……。
やはり印象悪いなあ。
根が単純なもんで。
それはそうと、平安京って……。
日本特撮の長い歴史の中でも、平安京をモチーフにしたキャラは初めてではなかろうか。
いや、ひょっとしたらいるかもしれないけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くしゃみをしても出てきません | トップ | 進む先は未だカオス »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事