ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

上質な食材を混ぜればいいってもんじゃない

2023-10-10 20:34:33 | 感想
ジャンプ一言感想。ネタバレ注意です。

○ワンピース
五老星は悪魔に変身する能力者なのか?

○逃げ上手の若君
その理由で刀が軽くなるのはいいのかと思ったが、これまで登場したオカルトに比べれば些細なバフだわな。

○アンデッドアンラック
これまで集めたメンバーで太刀打ちできないやつを、「不治」だけでなんとかできる?

○僕とロボコ
他誌はまずいって!

○サカモトデイズ
ビル越しに狙撃し合うシーンとか、スタイリッシュだったなあ。

○あかね噺
冒頭のシーンが、麻雀ガチ勢にめちゃくちゃ叩かれていたが……。
俺は事前に言われていなければ、普通にスルーしただろうなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漫画未登場のあいつも出るよ! | トップ | いい夢見させてもらったぜ! »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事