ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

兄弟のしんどい話が続く

2019-10-07 22:34:34 | 雑談
今日のぼやき

○訃報
伝説の400勝投手、金田正一さんが亡くなったそうで……。
さすがに現役時代のことはほとんど知らなくて、伝聞で「すごい選手」と聞くだけでしたが……。
それでも、偉大なプレイヤーを失ったという喪失感はありますね。
ご冥福をお祈りいたします。


○今週のキン肉マン
なんかもう、アリステラに対するいろんな感情が交差してうまく言葉にできない……。
読者からすれば正しい道とは思えないんだけど、アリステラとしてはそれにすがって生きるしかなかったんだよな……。
そして彼とまったく違う人生を歩いてきたアタル兄さんでは、彼の心を変えることはできないんだよな。
徐々に敗戦ムードに傾いてきてしまったが……。
ここはブロッケンの働きに期待したい!


○今週のトクサツガガガ
みんなが笑顔の家族写真を撮れるようになったことは、素直に喜びたい。
それはそれとして、風おじさんの二段オチはめっちゃ笑ったわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラザーへのコンプレックス | トップ | デスペランガさんによろしく »

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事