ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

「愛」を持ってるのは皮肉か?

2022-03-04 20:32:06 | 雑談
今日のぼやき

○入間くん
昨夜、YouTubeで連載5周年記念配信が行われました。
単なる一枚絵に過ぎないはずの今週号の扉絵のために、しっかりと設定が練られていたというのはビックリですよ。
しかも、入間とアメリが幼なじみって……。
その設定だけでおなかいっぱいになれるわ!
うわー、二次創作書きてえーっ!


○今月の新テニプリ
来たな、焼き肉回……!
落とし焼き肉とか、意味不明にもほどがあるわ!
そしてオチに「デカすぎんだろ」を持ってきたのは、「これがあったかーっ!」って感じだったな。


○今月のるろ剣北海道編
敵だったからこそ、誰よりも高く評価しているか……。
燃える展開だが、これで次号休載かーっ!
もどかしい!


○今月のThisコミュニケーション
さすがデルウハ殿、自分のためなら敵と手を組んで味方を殺そうとするとは……。
本当に邪悪な主人公だぜ、この人はよう。
何にせよ、今回もハントレスとの関係性が崩壊する事態は避けられたか。
ギリギリのところで運に助けられるなあ、毎度。


○スパロボ30
よし、カテジナが加入した!
もう終わりが近いので戦力としてはあまり重要ではないのだが、1週目でできなかったことをできたという達成感はある。
そして、クロノクルも一緒に加入したわけだが……。
コンティオって! 最終ステージ目前なのに、コンティオって!
戦力値、ガンブラスターと大差ないじゃん!
「リグ・コンティオは用意できなかった」じゃないんだよ!
だったらドッゴーラくらい持ってこいよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妄想ロワ名簿 レックスロワ編 | トップ | 見守りたい初恋があるでしょ! »

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事