ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

なんてことだなんてことだ

2016-11-09 22:15:23 | 雑談
今日のぼやき

○今月のまんがタイムきらら
ぐぬう、今月は「あっちこっち」休載か……。
単行本もまだ遠そうだなあ……。
そんな中、印象に残ったのは「〆切りごはん」。
利き腕じゃなくても、片手が使えないとひどく不便だということがよくわかるな……。
迂闊に怪我しないよう、気をつけたいものだ。


○サマロワ
久々に予約が来たと思ったら、すぐに投下も来た。
ようやくサマロワで、自分が書いた話をリレーしてもらえたぜ……。
しかしポルナレフ&スタープラチナとT-1000が、お互いを苦手としているというのは面白い着目点だったなあ。


○カオスロワ
てつをが……負けた……。
しかも、絶対に負けてはいけない相手に……。
あかん、絶望感が半端じゃないぜ……。


○アメリカ大統領選挙
あちゃー、トランプ勝っちゃったか……。
こうなってしまったら、変なことしないよう祈るしかないなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「恐怖新聞」もアレだな | トップ | 命がけなんですけどぉ! »

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事