ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

魂は空へ

2019-07-22 22:19:17 | 雑談
今日のぼやき

○ゲームセンターCXアーカイブス
「ロックマン3」回、後編。
ワイリーを倒したと思ったら影武者で、さらにもう一戦というのは知らなかったので本当にびっくりしたわ。
菅さんのナレーションが大真面目なトーンで「ワイリー、おまえは何でもありなのか」と語るのがなんともシュールであった。
そして、やっぱり有野課長によくわからないやつ扱いされるブルース。
ゲーム中でもっとちゃんと解説してくれていれば……。


○今週のキン肉マン
マリキータマンの代名詞であるテントウムシダマシアタックとロールシャッハが続けて出てくる、ある意味恐怖の回であった。
しかし、フルメタルジャケッツはどちらも攻略!
またしても、序盤で不穏なフラグを消化する結果となったか。
なんて冷静で(ry


○アニメジョジョ
ナランチャ死す。
改めて見ると、本当にすさまじい死亡フラグっぷりだな。
こんな突然語り始めてたっけ……。
それはさておき、改変でフーゴやアバッキオに触れてたのはよかったなあ。
フーゴともう一度会わせてやりたかった……。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごっつぁんでした! | トップ | 妄想ロワ名簿 苗字だけロワ編 »

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事