ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

カムバック・ドラゴン

2019-01-24 22:39:06 | 感想
今日のぼやき

○仮面ライダー
龍騎の新作……だと……?
いかにジオウでレジェンドライダーたちが復活しているとはいえ、この展開は読めなかった……。
「ジオウの外伝としての、龍騎の物語」らしいけど公式のアナウンスを見かけてないもんでどうにも判断しづらいなあ。
いや、見かけないなら自分で探せって話なんだけど。


○VS嵐
ボクシングの八重樫さんが「小さい頃に家なき子を見ていた」という話をしていて、そこで初めて年代が近いということに気づいた。
そうか、30代だもんな……。
他者という鏡を通して、自分も歳を取ったのだと思い知らされるぜ……。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめてのギャル(体験) | トップ | おのれポピンスキー! »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事