ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

幕末ゾンビもあるよ

2021-06-04 20:21:10 | 感想
今日のぼやき

○シャーマンキング
BoZ、旧アニメでは改名を余儀なくされていたが、今回は原作と同じ名前で登場できたんだな……。
曲のメロディーも、新しく作られてるっぽいな。
とはいえ、前のメロディーをしっかり憶えてるわけでもないんだが。
前のメロディーにアレンジを加えたという可能性も否定できないな!


○るろうに剣心 THE BEGINNING
土砂降りの中、初日に見てきたぜ!
これまでの「るろ剣」と作風が違うことは、すでに散々言われていたので気にならなかったな。
今回の見所は、まずは巴の美しさだね!
いや本当、オールタイム美しすぎるのよ。
あと斎藤、なんか明治の頃より老けてない? と思っていたのだが……。
パンフレット見たら、新撰組の隊士は全員髪にグレーの色合いを混ぜていたそうで。
それでか~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乗るしかないで、このビッグ... | トップ | 道化の王 »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事