ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

道化の王

2021-06-05 20:26:33 | 感想
今日のぼやき

○アニメ入間くん2期
「王の教室編」のクライマックス。
職員の皆さんが駆けつけるシーンは、尺をたっぷり使ってることもあって原作よりグッときたなあ。
そして王の教室開放のシーンも、原作よりも演出が派手になっててテンション上がったわー。
しかし、これで入魔くんも見納めかー。
いちおう最近再登場したが、アニメがそこまでいくのははるか先だろうしなあ。
アニオリでちょろっと出てきたりしないだろうか。
で、次回からは終末試験編。
予告で「チコちゃん」パロが映ってて、吹き出したわ。
NHKである強みを活かしてやがる……!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕末ゾンビもあるよ | トップ | 宇宙の剣士! »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事