ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

時の流れは激しくて

2024-03-27 21:29:11 | 感想
今日のぼやき

○めんつゆひとり飯(7)
今回はたしか増刊号に掲載されていた、ドラマ撮影現場のリポートが再録されていたが……。
さすがに「今更読んでもなあ」という感じである。ドラマ、もう1年前だよ!?
まあ月刊連載+4コマゆえのページの少なさで、単行本出るペースが遅いから仕方ないんだが……。
それはさておき本編では、保ヶ辺さんの方も舞ちゃんを異性として意識してることがはっきり描かれてたなあ。
でも恋愛トラウマゆえに、その思いを封じてしまっているという……。
道のりはまだ険しそうだなあ。
あと、わっぱ2号回で妄想として出てきた、悪の女幹部コスの十越さんがエロかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私のエーテル力は7500万です | トップ | 水もしたたるいい女 »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事