ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

寝てから言え!

2021-06-17 21:31:43 | 雑談
今日のぼやき

○彼女、お借りします。
ツイッターでソシャゲ化のニュースが流れてきましてね。
キービジュアルを見て、度肝を抜かれましたよ。
なんと「フェアリーテイル」「炎炎ノ消防隊」「七つの大罪」などなど、他のマガジン作品の女性キャラもゲスト参戦という。
実質、マガジンオールスターゲームやんけ!
……とまあ、第一印象ではそこまでしか考えが至らなかったのですがね。
他の人の反応を見て聞き付きましたよ。
彼氏のいるキャラにレンタル彼女やらせるってヤバいじゃん!!
なんて恐ろしいゲームが誕生してしまったんだ……。


○VS魂
まさか岸くんがインサイダー当てに成功するとは……。
そりゃ風間くんも心折れるわ……。
しかし、他人をいじってる岸くんは違和感がすごいな……。
こんな機会滅多にないから、テンション上がっちゃったんだろうな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一緒にいさせて | トップ | ターン円ターン »

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事