ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

横に落ちるよ

2023-03-08 21:47:50 | 感想
今日のぼやき

○今月の孔明のヨメ
ほー、これが連環の計……。
ロナルドくんたちに教えてあげないと。
それはそうと、月英が危険な任務に挑むことになったか。
どうか無事に戻ってきてくれよ……って、姫さまぁ!?


○入間くん(31)
ダリ先生が前線で戦えば、バビルスは終わり……。
いったいどういうことなんだ……。
なんにせよこの先生が、まだ実力の全貌を見せていないことは間違いなさそうだ。


○魔界の主役は我々だ!(13)
本誌で読んだ時はなんとも思わなかったが、今のタイミングで読むと「C-MOON!」ってなってしまうな。
ジョジョはインパクトが強すぎるのよー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友達になろうよ | トップ | 大事なのは発想力 »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事