ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

最後の手段だ!

2021-12-22 20:33:47 | 感想
マガジン&サンデー一言感想。ネタバレ注意です。

○ダイヤのA
これは降谷の心配をしなくても良さそうか?
後は、どこまでスタミナが保つかだが……。

○エデンズゼロ
え、もう直接対決?

○炎炎ノ消防隊
向こうも合体しやがった!?

○東京リベンジャーズ
ヒナちゃん、グッジョブだわ……。

○それでも歩は寄せてくる
マイクロビキニはさすがに歩がヤバいことになりそうだから、やめてあげてくれ。

○化物語
んー、こいつの言葉を信じていいのかどうか……。

○黙示録の四騎士
うわー、想定以上のピンチ……。

○賢者が仲間になった!
全滅かよ!

○トニカクカワイイ
ダミーの集落とは……。途中まで、完全にだまされてたわ。

○MAO
謎が深まるばかりだ……。

○シブヤニアファミリー
まあ、承認欲求はね……。みんな強いよね……。

○ひとりぼっち農園
ダブルタスクは、できない人は本当にできないから……。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新横浜の月は沈まない | トップ | ヨモツザカだけ当たった »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事