ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

正義は一つではない

2024-01-31 20:32:47 | 感想
マガジン&サンデー一言感想。ネタバレ注意です。

○エデンズゼロ
うーん、なんとも不思議な気分だ。

○黙示録の四騎士
向こうにも立場ってものがあるからね。
一度見逃してくれただけでも御の字よ。

○赤羽骨子のボディガード
うん、まだ終わらんわ、これ。

○生徒会にも穴はある!
世界観がおかしい!

○トニカクカワイイ
敵に塩を送るか。意外だな。

○MAO
んー? どういう企みだ、これは。

○シブヤニアファミリー
ダークヒーローもいいけど、真っ当なヒーローに憧れる気持ちも大事ですよ。

○ひとりぼっち農園
そりゃ連携したプロに、チームワーク0の素人が勝てるはずないよね……。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「犬マユゲでいこう くまだ... | トップ | 遅れてきた感想 »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事