ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

9時30分発、キラメイジャーが発車いたします

2020-04-26 20:31:04 | 感想
今日のぼやき

○仮面ライダーゼロワン
科学で人の夢をもてあそぶ天津に、ついに唯阿が三行半を下す。
まさかの必殺技演出での辞表パンチは、すごいインパクトだったなあ。
これで唯阿も飛電製作所に加わるのかと思ったら……。まさかの滅亡迅雷からのスカウト!?
これは予想外だったわ……。
ブラック企業からテロリストに転職って、結局仕事に恵まれてないのでは……。
迅と或人の距離は縮まっているが、滅とは結局対立ルートみたいだしなあ。
それにしても、今回は唯阿さんのドラマに力を入れすぎてヒューマギアのドラマが雑だったというか……。
ぶっちゃけ、なくても問題なかったんじゃない?


○キラメイジャー
充瑠が倒れた原因が自分たちにあるとまったく気づかない4人には、正直イラッとしたが……。
最後に報いは受けたので、よしとしよう。
でもって、今回のメインは充瑠のイマジネーション……もといキラメンタルによって生まれた魔進エクスプレス。
ジョーキーとの強制合体はまだしも、まさかガルザが乗ったまま合体しちゃうとは思わなかったよ!?
敵もむちゃくちゃやってくるが、戦隊サイドもルール無用だな……。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮城を明るくすればいいさ | トップ | アメリカ大陸で死ぬワニ »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事