ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

未だ敵は強大なり

2022-08-03 21:23:29 | 感想
今日のぼやき

○今月の孔明のヨメ
前哨戦は勝利したものの、全体的な戦力はまだ向こうの方が圧倒的に上か。
結果を知っている読者視点でも、絶望感がこみ上げてくるな。
こんな状況で寝落ちって……。
孔明さん、よっぽど疲労が激しかったのね。


○今月のスナックあけみ
猫の話だが、ぱるは関係なかったな。
まあ、そうホイホイと登場はできないか。
そしてあけみママと先生、もうさっさと付き合っちゃえよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生徒会長に穴はない! | トップ | もう道は交わらない »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事