ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

これであと1年は戦える!

2019-10-09 22:17:30 | 感想
今日のぼやき

○今月のまんがタイムきらら

・けいおん!シャッフル
すれ違いで仲間と道を違った過去……。
なんか意外と重い背景があって、反応に困る!

・星屑テレパス
明らかに、「実はいい人」という描写なんだが……。
それでもこういう態度は、どうしても生理的嫌悪感が……。

・夢見るルネサンス
評価されてるのが目に見えてわかるのは、嬉しいよね。
まあ、評価されなくても目に見えるから時に残酷なシステムなんだが……。

・あっちこっち
今月も休載だったが……。
単行本の発売が決定だ!
これは本当に嬉しい!
待ちに待ったからな!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さらばライバル | トップ | 激化する争奪戦 »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事