ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

贈収賄容疑で逮捕シュート!

2009-06-25 23:07:04 | 雑談
今日のぼやき

○体調
出かける直前に鼻血→めまいもしてきた→「いかん、出発遅らせて少し休もう」→気が付けばお昼過ぎ→何……だと……?
というわけで、今日は一日寝てました。
まあ、夕方には本屋行って犬マユとHOLiCの新刊買ってきたんですが。
ただ、チャンピオンがねえ……。我が家の近くの本屋とコンビニ、ことごとくチャンピオン扱ってないのですよ。
月刊チャンピオンはあるのに週刊チャンピオンはないって、何それ。
というわけで、感想は明日。明日も倒れてる可能性あるけど。


○犬マユ
まあそういうわけで、買ってきた犬マユの話。
おまけカード、せめて大きさぐらい遊戯王カードに合わせておけw 作りが雑すぎるw
まあ、このグダグダ感が犬マユの魅力といえないこともないんですが。
あと、これ読んだらまた「レッツ学校!」がやりたくなったのでPSP引っ張り出してきました。
もう1年ぐらいやってなかったかもなー……。


○今週の嘘喰い
ラストのページを読んだ時の自分の反応→「えーとこの人……誰だっけ。伽羅じゃないし……。確実に見たことはあるんだけど……」
いや、煽り文で教えてくれて助かりましたわ、本当。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Augustはまだ終わらねえぜ! | トップ | Monkey Magic »

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事