ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

チャック・ウィルソンは登場しません

2020-07-24 20:27:37 | 感想
今日のぼやき

○ゲームセンターCX
「ちゃっくんぽっぷ」回。
今回もぼっち部屋挑戦であるのに加えて、タイムリミットも大幅前倒しとは……。
苦労してたんだなあ。
300分生放送スペシャルが放送できたんだから、現在は緩和されているんだろうけど。
でまあ、ゲームの方ですが。
ファミコンの中でも最古の部類に入るゲームだけあって、なんとも不思議な世界観だったなあ。
世界観と言ってもストーリーがまったく語られないので、キャラデザインとかの話だけど。
足が伸びて天井に張り付けて爆弾で攻撃する不思議生物、いったい何者なんだ……。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今は遠い日常 | トップ | カメハメは呼び出しません »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事