ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

今は遠い日常

2020-07-23 20:26:05 | 感想
今日のぼやき

○VS嵐
ついに、再び嵐がスタジオに全員揃う日が……!
こんな当たり前のことがまたできるようになるまで、2ヶ月半もかかったんだなあ。
そして完全に元に戻る日は、まだ予想もつかない……。
というか、嵐が解散する前に元に戻れるのかどうか……。
やばい、めでたい話のはずだったのに気が重くなってきた。
まあそれはおいといて、ゲームの話を……。
と思ったけど、今回特に書くような出来事は……。
強いてあげるなら、レポート12本やりきった大野くんへの賞賛くらいか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キン肉マン「オメガ・ケンタ... | トップ | チャック・ウィルソンは登場... »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事