ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

激動の師走

2019-12-08 20:25:26 | 感想
今日のぼやき

○アニメバビロニア
ついに姿を見せる最後の女神、ケツァルコアトル。
そして再登場し、視聴者の腹筋を狙ってくるジャガーマン!
どちらも極端な属性を併せ持つという点では、似たもの同士なのかもしれないな。
しかし、あんな雑な説得でジャガーマンを仲間にできるとはw


○仮面ライダーゼロワン
新たな滅亡迅雷のライダー・雷が登場するも、強化フォームを手に入れたバルカンに敗北。
そして次回はシャイニングホッパーがさらにパワーアップし、イズの不穏なカットが……。
多い多い、情報量が多い!
何だ、この怒濤の展開は!
2クールで終わる説が冗談に聞こえないよ!
とりあえず雷は1話退場にしてはいろいろ凝っていたので、いずれ再登場するだろうなあ。


○リュウソウジャー
ティラミーゴとの絆を改めて結ぶコウ。
一方、ドルイドン側ではクレオンに野心が……。
まあ、上司たち(主にガチレウス)にあれだけこき使われていれば、上に立ちたくなるのも無理はないが……。
おまえは管理職に向いてないだろ……。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おまえもまた友だった…… | トップ | 最後に見た光 »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事