ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

オールスターはそれだけで心が躍る

2009-01-25 22:43:19 | 雑談
今日のぼやき

○仮面ライダーディケイド
クロスオーバー大好きな自分としては、見逃せない番組なわけで。
いやー、初っ端からライダー軍団全滅とはインパクト絶大だわ。夢オチだけど。
しかし次回はクウガの話のはずなのに、なんで予告に地獄兄弟が出てきてるの?


○ガンダム00
相手の実力がわからないのに、いきなり全員トランザム発動で接近するのはどうなんだろうと思ってみたり。
それはそうと、ロワ書いてると片腕撃たれたぐらいでは重傷に思えないから困る。


○らき☆ロワ
なぁにこれぇ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 365敗はしないけどのマーチ | トップ | 10億年分の知識なんか吸収... »

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事