ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

食事とトイレはバトルの前にすませておきましょう

2010-03-17 22:24:33 | 感想
マガジン&サンデー、一言感想。ネタバレ注意です。

○ネギま!
さんざん揉めておいて、それで判別つくのかよ……。

○絶望先生
起承転結って大事だね。

○ダイヤのA
やっちまったなあ!

○フェアリーテイル
えぐい話が続くぜ……。

○BLACK OUT
いきなり監督が白くなった……だと……?

○エデンの檻
あー、やっぱり予想どおりの展開か。

○むろみさん
今回はさすがに富士さんに同情する。

○だぶるじぇい
元ネタそのまんまやないかーい!

○MAJOR
おいおい、ここまで大丈夫だったからには最後まで大丈夫だと思ったのに……!

○ハヤテのごとく!
目立ちに目立ったアテナだが、ここでヒロイン争いから脱落なのか……?

○月光条例
桃太郎がはじけすぎて若干ひく。というか、相手はすでに恋人いるんだが……。

○絶チル
まあたしかに、バトル漫画とかで「三日三晩戦い続けた」みたいに書かれるとそっちの方とかどうしたんだとは思うけど……。
それをあえて、美女を使ってリアルに描写しますか……。

○はじめてのあく
身に覚えがありすぎる……!(どの描写のことかはご想像にお任せします)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラクエ系やる夫スレ 配役... | トップ | まあ自分も感想つけるのさぼ... »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事