ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

ガンガンぶっ込んでいくんで、ヨロシク!

2024-03-03 20:32:32 | 感想
今日のぼやき

○仮面ライダーガッチャード
ついに明かされる、ミナト先生の過去。
うん、これは本人何も悪くないけど……間違いなくトラウマになるわ。
そりゃ悪に屈してでも、教え子たちを死なせないようにしようって思考になるよ。
とりあえずこれでミナト先生が戻ってくるとして……次はどうなる?
なんか予告だと、風雅が変身してたけど。


○(新)ブンブンジャー
戦隊の新シリーズスタート。
みんなが口を揃えて言っていたが、久々の王道展開に感じる安心感がすごいな。
ゼンカイジャー、ドンブラザーズ、キングオージャーと「戦隊のお約束」を破壊する作品が続いていたからな。
変化球の後だからこそ、直球が活きるのだ。
それはそうと、レッドが「届け屋」、ブルーが「情報屋」、ピンクが「運転屋」という呼称が出てきたが……。
「○○屋」がいっぱい出てくると、どうしても「ゲットバッカーズ」を思い出しちゃうよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌とはなんぞや | トップ | 龍の帰還 »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事