ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

ずいぶんと目立つアリバイ工作ね……

2022-04-18 20:26:01 | 感想
今日のぼやき

本日はワクチンによる熱がまだ下がらなくてずっと家にいたため、ジャンプ感想等は明日以降に順延です。
いや、昼前にはもう平熱になってたんだけどさ。
それで調子に乗って外出した結果、ぶり返したんじゃ目も当てられないからね。


○ゲームセンターCXアーカイブス
「探偵神宮寺三郎 新宿中央公園殺人事件」編。
あの人気AVGの第1作かー、と思っていたら、いきなりRPG風の画面から始まったんで課長と一緒に面食らったわ。
スタート時の状況説明がなさ過ぎだろ。
これもファミコンの時代ならではか。
そして死体遺棄トリック、以前ネタバレを見たことがなければ俺も「そんなわけあるかw」と笑ってたかもなあ。
たぶん、スタッフは大真面目に考えたんだろうけど……。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暴太郎は全てを解決する…… | トップ | 漫画道は修羅の道 »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事