ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

狙いはリングアウト

2023-04-23 20:18:54 | 感想
今日のぼやき

○ドラマめんつゆひとり飯
俺もパイン入り酢豚は嫌いだったけど、原作のこのエピソードを読んである程度食べられるようになったよ。
まあそれでも、積極的に食べようとは思えないが。
個人的には、酢豚にはピーマンが入ってるのもオカズ力マイナスポイントだね。
俺の味覚では、ピーマンで白米は食えん!


○仮面ライダーギーツ
まさか「天獄と地獄ゲーム」自体が、英寿とニラムをゲームルールによって倒すための罠だったとは……。
そこまでは想像が及ばなかったぜ。
そして創世の女神の力は、道長のものになってしまう。
ライダー狩り……。いったい具体的には何を……。
そして最後に登場した、新たなゲームマスターはいったい……。


○キングオージャー
ラクレスとギラの決闘裁判の裏で、各国の思惑が動く。
ラクレス、ギラに対して処刑ではなく幽閉を望んだり、とどめの一撃で急所を外したりとギラに死んでほしくないような言動が見られるが……。
いったい真の狙いは、どこにあるのだろうな。
そして今回の怪人、危うく「一切戦うことなく、毒で死ぬ」という前代未聞の結末を迎えるところだったな……。
巨大化したんで、そのルートは回避できたが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神様が突然すぎる | トップ | ここが命の使い時 »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事