ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

リメイク版惑星Oの詳細が見たかった

2020-03-23 22:23:47 | 感想
今日のぼやき

○ブリーチ
千年血戦編、アニメ化決定!
そして数年前に掲載された読切「バーンザウィッチ」も、連載開始&アニメ化決定!
バーンザウィッチはかなり好きな短編だったんで、連載化は嬉しいなあ。
しかし……先週の水曜というかなり早い時期に情報漏洩してたのがなあ……。
漏洩させたやつのが悪いのであって久保先生はまったく悪くないのだが、盛り上がりに水を差された気分だ。


○今週のトクサツガガガ
かたくなだったダミアンの心に、ついにほころびが……。
獣将王との重なりもあって激アツな展開なのだが……。
あと4回で最終回!?
そりゃ獣将王が最終回を迎えた時点で終わる終わる言われてて、むしろここまでよく続いたと言えるかもしれないが……。
やはり切ないぞ、ちくしょう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全てがひっくり返る | トップ | 儚きさだめ »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事