ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

宇崎ちゃんは告られたい(違)

2022-03-09 21:36:56 | 感想
今日のぼやき

○宇崎ちゃんは遊びたい!(8)
告白して付き合い始める、という流れは予想どおりだったが……。
甘い! めっちゃくちゃに甘い!
あまりの甘さに耐えきれなくなって、きららと交互に読むという変な読み方してたよ……。
あと、サッカーの時の三人組が再登場したのにはビックリしたわ。
あんな捨てキャラ、拾う!?


○今月のまんがタイムきらら
・あっちこっち
ひたすらに甘い回であった……。
なんか前回からの続きっぽい感じだったが、前回の話を憶えてねえ……。
先々月号、まだ取ってあったかなあ……。

・えるくえすと!
セリちゃん、戦士にジョブチェンジ!?
強制的に変化する上に、服まで変わるのか……。
あの体型でビキニアーマーはエッチすぎるでしょ……。
それはさておき、謎の方も進行しているなあ。
魔女が慌てている様子を目撃されていて、自分が倒されることを望んでいる……?
力の暴走とかかなあ。
あるいはゲームキャラであるがゆえに、不本意なのにシナリオどおりに動かなきゃならないとかかね。

・ゆゆ式
扉絵の唯ちゃんが、なんかエッチだ……。
お尻を強調した構図だからかなあ、とか思ってたら、本編も尻の話だったわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人になるって大変なことなの | トップ | 信長も嫉妬する »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事