ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

お父さんは心配よ

2023-09-20 20:34:22 | 感想
マガジン&サンデー一言感想。ネタバレ注意です。

○エデンズゼロ
うーん、ここからどう繋がるのか……。

○それでも歩は寄せてくる
まあ、このお父さんは心配するよね。

○黙示録の四騎士
言霊は強力だが、獣には通用しないか。

○生徒会にも穴はある!
楽しそうに買い物してるなあ。

○兎山女子高校
いいラブだ……。

○トニカクカワイイ
ラブコメしながら東大に受かる難しさは、先人が証明してるからな。

○MAO
やはりそっち方向だったか。

○魔王城でおやすみ
え、この流れで長編入るの!?

○シブヤニアファミリー
ここまで直球の時事ネタも、久し振りの気がする。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪には悪を | トップ | 栄冠を目指せ »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事