ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

残すは一人

2017-06-26 20:39:37 | 感想
ジャンプ一言感想。ネタバレ注意です。

○ハンター×ハンター
再開1話目から、長年謎だったクラピカの最後の鎖という目玉をぶち込んでくるとは……!

○銀魂
武市……お前、死ぬのか?

○ヒロアカ
切島くん、さらなる強化イベントか?

○火ノ丸相撲
ああ、これぞ最終決戦……!

○鬼滅の刃
今のところ典型的なクソ親父だが、ここから化けることはあるのか……。

○青春兵器
面白いんだが、「全員登場するまで終われねえ!」と「役者は揃った!」の組み合わせは打ち切りを警戒してしまうぞ。
考えすぎだとは思うけど。

○ドクターストーン
石化しなかった人類がいたのか!? しかも、この時代まで子孫を残せるってことはそれなりの人数だよな……。

○ロボレーザービーム
朱雀さんが劇中でもどん引きされるレベルの変態で笑った。

○磯部磯兵衛
これくらいのことに耐えないと、先生レベルの強者にはなれないということだろうか……。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄金の流れ星 | トップ | 新たなる肉伝説 »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事