ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

未来への遺産

2019-12-01 20:32:48 | 感想
今日のぼやき

○アニメバビロニア
前回が壮絶すぎる展開だったので、今回もシリアスだろうと思っていたのだが……。
コミカルな回だった!
その中でも、バトルシーンは気合入っていたが。
そしてイシュタルに宿る、もう一つの魂が顔を出す。
うーん、あざといわー。


○仮面ライダーゼロワン
やはりイズの代わりに、ワズが犠牲になる展開か……。
強化フォームのために犠牲になるというのは、どうしてもナダを思い出させるわ。
しかしまあ、マギアにされて木っ端みじんになるよりはましか……。
そういえば5号は、生き延びた初めてのゲストヒューマギアか?
まあ、今後も無事であるという保証はないが。
保護されたって言われてたから、大丈夫だとは思うけど。


○リュウソウジャー
まさかのトワに熱愛発覚!?
まあそうではなかったわけだが、今後の発展は十分あり得そうな終わり方だったな。
まあ人間とリュウソウ族の恋は、寿命の違いという大きな壁があるわけだが……。
あれ、そういえばカナロって、その辺ちゃんと考えてるのか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンモスマンには届かなかった | トップ | 見せろ、凡骨の意地 »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事